石の使い方 豆知識

昨日の浄化のおかげで

今日はとても快適

 

さて皆さん天然石を胸や脇に

入れるやり方覚えていますか?

 

左脇や脇に近い胸にいしを入れておくと

サイキックバンパイヤから

エネルギーを吸われずに済みます

 

いわゆるサイキックバンパイヤは

簡単に言うと

知らず知らずに人のエネルギーを吸う人です

 

その人と一緒にいると疲れるとか

電話しただけなのになんだか疲れるなど

そういった人 周りにいませんか?

 

循環型のサイキックバンパイヤさんは

バンパイヤさんご本人はとても元気で

他人から吸う必要がない感じに見えて

周りからガンガン吸って元気を保っているので

ご自身で気づいていない方も

しばしあります 笑

 

一般的なサイキックバンパイヤでも

常に誰彼関係なくエネルギーを

吸うとは限りませんが

 

そして右の脇や胸に天然石を入れておくと

あなた自身の怒りやフラストレーションが

全身に広がるのを防ぐので

イライラしている時や新月、満月で

感情的になりそうな時に

入れておくと怒りがすぅーっと

引いていきます

 

是非お試しくださいね

 

女性はブラジャーとかに入れたり出来ますが

男性はシャツの胸ポケットしかないですね...