ママが飛行機に乗りました

こんにちは

台風の影響なのか出発と到着時刻が

遅くなっているようです

ロサンゼルス空港まで

チビと私で迎えにいくのは

初めてなので

すでに緊張気味です

 

何故なら到着は

月曜の朝の通勤ラッシュだからです

大都市の通勤ラッシュ

大丈夫かな?と

 

毎回グーグルマップで見ると空港までは

3通りの行き方があり

全てに2-3箇所の事故マークがあります

 

カリフォルニアの運転は大変なんです

 

と言いのもカリフォルニアの人たちは

追い越し車線でもゆっくりと走ったり

合流するところで

意地でも入れないとか

意味不明なマイウェイをやるんですよね

 

そりゃ事故になりますよって感じです

 

考えたら

無免許の無保険の不法滞在者

16歳から免許が取れるので

そんな人たちがたくさん運転しています 

 

特にカリフォルニアは

トランプ氏の不法滞在排除に

賛同できない理由があり

メキシカンパラダイスなんです

 

カリフォルニアには

英語が話せないメキシコ人がたくさんいます

でもメキシコ人は低賃金で

よく働くので農家には欠かせません

 

ですからカリフォルニアから

メキシカン(ヒスパニック)を排除したら

カリフォルニアは成り立たなく

なるかもしれません

 

話が得意の脱線したところで 

戻しますが  笑

とりあえず無事に着き

スムーズに会えることを祈ります

 

f:id:mako-lovelife:20180730153711j:image

 

毎朝これみたいです↑