カイヤナイト

自家製ビール6段目

 

コーヒーベースの深い味わいの

スタウトビールができました

 

スタバのスマトラコーヒーを入れてます

 


f:id:mako-lovelife:20190325062725j:image

 

ちびは旦那とダンスパーティーでした

テーマは1920年代風らしいのですが

お父さんと娘のパーティーとかが

あるのがステキですね


f:id:mako-lovelife:20190323155916j:image

私は仕事でした

 

新しい職場はすべてシステムで管理され

まさに覚えることが山積みで

自由な分、責任が重く

毎日緊張の連続です

 

そんな私が

今回ママの店の新入荷ビデオを見て

欲しくなったのはカイヤナイトでした

 

カイヤナイト持っていますが

今回入荷の石はすごく惹かれ

買う決心をしました

 


f:id:mako-lovelife:20190325063414j:image

意味は依存心や甘えをなくし

独立心や探究心を強め

悪習慣を遠ざけて

持ち主の世界観を確立します

 

 

様々な考え方や情報、エネルギーを

混乱することなく一度に扱えるようにします

現実面も含め、曖昧な物事を明確に

整理整頓させます

実際カイヤナイトは整理整頓ができない人

捨てられない人にもオススメです

 

私は自分が今までやってきたことを

より完璧にできるようにする!!

そんな次元に来ています

 

選んだ石の意味が完全に当てはまります