10月警報について

こんにちは

みなさんいかがお過ごしですか

私は家の水漏れ工事や

子供のオンラインスクール

旦那の出張が重なり

監獄の1ヶ月を過ごしていました(笑)

 

さてさて私事で

9月結構きつかったんですが

10月は天体の影響で10月17日の新月

前後1週間から10日は要注意警報というのを

よく目にします

 

これはまたTスクエアという

不吉な星の配置になるからです

 

TOP争いや対立が

日本のみならず世界でも

繰り広げられるようで争い事など

個人的にもご注意しましょう

感情的な反応は大やけど

するかもしれません

 

なぜならこのTスクエアに感情である

月が加わるからです

 

“事件”や“事故”にも注意が必要な

10月中旬です

例えば動物たちが道に飛び出すなど

思いもよらない

交通事故を起こしたりなども含まれます

 

くれぐれも穏やかにいられるよう

いつも以上に石に念じてくださいね

 

それにしてもこの一年は

本当にひどいものでした

 

しかしこの流れは地の星座から

風の星座に移動する地球規模の

絶対的な流れです

 

来年は過ごしやすい年になるようにと

願ってしまいますね