みなさんはゆったりとくつろぎ、その穏やかな時間を愉しむ暇を作っていますか?

日常の忙しさややらなくてはならないことに追われ、なかなかそんな暇はないというのが実際のところだと思いますが、知らず知らず人はぼーっとしていたりぼんやりすることがあると思います。今携帯をいじりながら、これを読んでいるときにもぼんやりとしている方もいるかもしれません。

 

集中力は常には保っていられません

注意をいつも払ってはいられません

 

が、いつも注意力なく集中力がないのは

危険です 笑

 

私はだいたいそういうループに入っているときに石を無くしたり

大切なものや必要なものを探すことができません

 

石をなくして別の石に見つかるように

プログラミングしているくらいです  笑

 

しかし大切なのはそれがメッセージだということ

このままだと良くないですよーという

上からのメッセージです

 

まずは浄化をし、見つかるようにお願いをし

あとは自然に任せます

必要なら必ず出てきてくれます

 

わたしの代わりに色々持って旅立ってくれる石たちもいます

 

そういう石たちはいつも珍しい石や高価な石が多いのが不思議です

 

石たちいつもありがとう!