偉大なるクリソプレーズ

ゾルバにあるクリソプレーズ 

最高品質のSAクォリティ

f:id:mako-lovelife:20180722060142j:image

 

わたしもクリソプレーズを持っていましたが

クリソプレーズ には

足を向けて寝られないほど 笑

お世話になりました

今の私があると言っても過言ではありません

 

クリソプレーズは

あらゆる不安、恐怖を解消し

精神的なものからくる体の不調を改善します

さらに悪魔からも身を守る

とまで言われる強力な石です

 

持ち主に希望と勇気を与え

心を晴れ晴れとさせ

チャンスを呼び込み

どんどん前に進んでいくことができます

 

かの有名な世界征服をしようとした

アレクサンダー大王がお守りに

持っていた石として有名で

アレクサンダー大王がクリソプレーズ を

なくして戦意を失ったと言われています

 

私はクリソプレーズ に出会えた事で

人生が良い方へ一転し始めたことを

よく覚えてます

 

何を変えたら良いか

あるいはチャンスやきっかけが

わからない時

 

色々考えても

思い描いた人生とは

違って落ち込んでしまう時

この石は本当に役に立ってくれます

クリソプレーズ はクォリティの

高いものを持つことをオススメします

 

余談ですが

アレキサンダーアラビア語形を

中国語で表記してさらに変形したものが

日本語の「韋駄天」となりました

そして、この「韋駄天」が

釈尊のため馳せ走りまわり食物を集めた

という俗信から「御馳走」という

言葉になり  食事の後に言う

「御馳走様でした」は

アレキサンダーとつながっているそうです

 

あと書き忘れましたが

精神的落ち込み  感情的パニック  

軽度の躁鬱にも良いそうですよ