ビバリーヒルズ ロデオドライブ

今日はロサンゼルスの高級ブランド街

ロデオドライブにいってみました

f:id:mako-lovelife:20180723074131j:image

f:id:mako-lovelife:20180723074136j:image

f:id:mako-lovelife:20180723074141j:image

こんな感じです

 

車から降りるのが面倒で 

今回もドライブして終了です

 

私は、買わないでウィンドーショッピングを

するのが昔から苦手なのです

 

旦那はウィンドーショッピングは

好きですが全然買いません 笑

 

夫婦そろって浪費家だと大変ですからね

まぁ良しとして

今日ロスに来たのは

旦那がCoCo壱番屋のカレーが好きで

それを食べに行ったからです

 

家でもカレーを作りますが

CoCo壱番屋のカレーが良いそうです

 

人間は不思議なもので

よく食べたものや

初めて食べて美味しかったものに

こだわるところがあります

 

もちろんこれは全員に当てはまらないかも

知れませんが

 

昨日は6時間かけて

リプを燻製しました

 

f:id:mako-lovelife:20180723091853j:image

一晩下味をつけておくのですが

マスタードを塗って

塩 ガーリック ブラックペッパー

シナモンパウダー カイエンペッパー

黒砂糖 オニオンパウダーを皿で混ぜたもので

擦り込んで、燻製機にかけて

ラスト1時間前にバーベキューソースをかけて

作ります

 

今週末はこんな感じでした