こんにちは

 

ホームページのお知らせです

本来なら皆さんが起きている時間に

始めたかったんですが

どうしても時差があるため

間に合いませんでした

 

はじめが肝心とは言います

始まりは暦上

日が良い日にするのが

良いのですが

日本は日付が変わってしまったので

あと数日お待ちください

 

何度もすみません

 

今日はまた久しぶりに私の近況を

話しますね

 

蚊がいなくなりました!やったー!

実際には温度が関係しているようで

この数日 最低気温16度 最高気温23度

なので蚊が出てこなくなったんだと思います

この気温はここの一般的な平均気温ですが

16度は意外と寒いです (笑)

また現れるとは思いますがここ数日

かなり快適に過ごしています

 

昨日待ちに待ったソファーの

消臭スプレーが来ました

 

引っ越しの時に業者の倉庫に

しばらくの間布ソファーが入れられていたので

色んな人の家具や倉庫のにおいがついてしまい

おまけにうちの旦那臭も加勢していて

スチームをかけても何をしてもダメでした

 

で、調べに調べ通常の2倍の値段がする

しみついた猫のおしっこ臭さえも消し去る

酵素分解消臭スプレーを見つけ

買ってみたんですが

何とも言えない結果となりました

 

というのもソファーに

大量スプレーしたら

うちの家がペットショップのような

臭いになりました....

 

もうやだー(笑)

 

ペットもいないのに何故買ったか...

安易にペット臭まで消すなら効くという

レビューたちに翻弄されたからです

 

きっとその人たちペットを

飼っていたんだと思います

 

消臭ボトルに犬猫のイラストあるし..

 

肝心のソファーは

前のにおいから

新しいタイプのにおいに代わりました 笑

 

もうお香焚きまくりですよ

そしたらペットショップの臭いが

消えました

 

あっ!

このお香ホームページにも載っています

ホームページが開通したら

浄化に良いので試してくださいね

 

f:id:mako-lovelife:20180831031756j:image