やだぁー

今日は20ドルを引き下ろし

レジに忘れてきたという

失態をおかして

凹んでいます 笑

 

現金のいらないアメリカで

たまにチップなど

支払うことがあるので

セルフチェックアウトのレジで

お金を引き出し

レシートだけ持って帰る 笑

 

なにしてるのかしら...

 

あーー自己嫌悪  笑

 

とりあえず誰かを幸せにしたから

百倍で戻ってくることを念じて

とりあえず自分の中で収めました

 

やっぱり注意力が低下しているときは

グランディングが足りない!

グランディングせねば!と

自分を叱咤激励 笑

 

満月の影響もあるし

みなさんもお気をつけて下さいね