早い

うわぁー

もうすぐ10月なんですね

信じられますか?

 

あと2年で2020年

頭ではわかっていましたが

字にすると

2020年てすごく

未来的というか

まるで昔のドラえもん

世界のようです

 

オリンピックもありますね

 

それにいつもの

人類滅亡説など

たくさんあります

 

予言ていつもでてきますが

まちがっているわけでも

ないそうです

 

おもしろい記事を見つけたので

シェアします

 

予言者は未来に起こる出来事を

別次元で見ているそうです

 

未来に起こる出来事は

別次元でかなりの精度で

完成しつつあります

 

その未来の映像を予言者が見て

いついつこうなると言います

それを、大衆に知らせないなら

大衆の行動は予定通りであるため

その未来が現実化する可能性が高いです。

 

しかし、未来の予言を公表し

大衆の行動が大きく

変化してしまった場合

未来は違ったものになる

ということらしいです

 

これは量子力学の世界では

それが事実であることを

裏付けています

 

観測者効果という原理があり

誰かが観測すると

量子の位置に影響が

及ぶらしいです

着実に作られつつあった

「ある現実」に対して

大衆の意識がそこに向けられたことで

「観測者効果」によって

「現実が変更」されることが

起こり得るのです

 

でもこれ

本当なんですよ

 

魔術の世界では

基礎ですが

願いごとは口にしないことです

 

どちらと言えば

他人に話さない

のほうがあっているかもしれません

 

それは願いごとを口にすれば

それを叶えさせない反対の力も

動き始めるからです

 

だから私たち魔術を行う側も

まずご依頼者の願いを

守る儀式から始めます

 

依頼内容などは

絶対に他言しませんし

カウンセリングシートや

メールもすぐに

破棄します

そこら辺の徹底ぶりは完璧です

 

ところで10月に封印魔術代行を

解禁いたします

 

あっ話しがそれました!

ではまた