魔術オイル

魔術オイルを毎月すべて使い切り

新しいエネルギーを毎回取り入れている

達人がいます

 

これすごく大切なことなので

今日はそのお話をしたいと思います

 

願いを込めて使う魔術オイル

その願いや持ち主のエネルギーに

効果が歴然と左右されます

 

左右されると表現したのは

持ち主の願いや思いは何ヶ月も

同じように続かないからです

 

1ヶ月くらいが一番理想的なのは

毎日使っていると

そのくらいの日数でボトルが

空くからです

 

オリジナルオイルを作ったとき

あるいは買った時の自分のエネルギーを

何ヶ月も持続することは不可能ですよね?

 

魔術オイルは本当によく効きます

 

だからこそきちんと使い切り

エネルギーをシフトさせていきましょう