空の情勢

 

ここ最近火星が

地球にかなり接近しているらしく

今回の満月ではそれがとても影響するようです

実際すでに火星はたくさん影響していますが

今回の28日の満月は皆既月食でもあり

今後半年に渡り影響をあらわすなんて

言われたりもします

 

この火星の接近ですが

15年ぶりです

 

一番地球に大接近する日は31日

 

このところ空でギラギラと赤く光るこの火星は

今回の皆既月食で月と同等に

主役を演じるでしょう

 

さて火星は一般的に

男性エネルギーなどと言われ

地球に大接近することから

 

世の男性たちは好色的というか

官能的になりやすく

女性もその影響を受け

官能的になりやすいなんて

言われていたりします

 

魔術的にはギャンブルや誘惑

戦いなどを意味し  

満月の感情的な影響からも

いつも以上に戦闘意欲がまして

ケンカしやすかったり

派手にストレスをぶちまけるような

ちょっと厄介なかんじもします

 

また火曜日は火星のエネルギーに

つながっているので

本気でチャレンジしたいこと

自己との戦いに向けた願いを

31日にかけると良いかもしれません

 

大天使も曜日によって分けられていますが

火曜日はサマエル

 

サマエルの得意分野は

大地に関わる事象や肉体的強さ

敵を打ち負かす  破壊や闘志

闘いに駆り立てる  争いを引き起こす

命に限りある人間なんて

言われています

 

ダイエットの願いを込めてみようかな 笑

肉体的強さと脂肪を打ち負かす!

なんて考えています ははは

 

火星のエネルギーが

自分に降りかからないようにするのは

かなり大変そうなので

このエネルギーをうまく利用した方が

賢いと思います

 

ちなみにまだ店で働いていた頃

随分前ですがこんなことがありました

 

突然店に入るなりその女性はドアで倒れ込み

 

「エネルギーが強すぎて....

.......

今まで何度も入ろうと

したんですが来れなかったんです」

 

私もオーナーも(ママ)

固まってしまいました

 

 

「........大丈夫ですか?」

......恐る恐る近づき椅子に座らせました

 

その方は大変ユニークで

いろんな話をしてくれました

 

私を見るなり

 

「あっ!隣村にいた ウラ でしょ!?」

 

と走って来てハグされたのは

かなりショッキングでしたね

 

彼女には火星人の彼氏がいたらしく

その火星人は手を繋ぐだけで妊娠させて

しまうから手も繋がなかったとか

 

メガネをしている彼は

なかなかのイケメンだったらしいです

彼曰く、たくさんの火星人が住んでいるが

自分が火星人と忘れてしまうものが多いとか

 

まあ、いろんな人がいますから

 

話が脱線しましたが

このエネルギーをうまく利用してくださいね

あとケンカになってもあまり深追いは

しないように

 

ではまた!