こんにちは

スターバックス

パピー用パプチーノ頼んでみました♡


f:id:mako-lovelife:20190526034741j:image

かなり大きいので

本当にちょっとだけあげて捨てました

 

単なるホイップクリームですが

犬にはご馳走間違いなし

食べ付き方がすごい勢いでした 笑

 

さてさて

皆さんどうお過ごしですか?

私にはこの5月が異様なまでに

長く感じられました

 

ここから先の流れはもっと自由な心で

やりたいこと

気になっていたこと

欲しいものを手に入れる方向に

意識を向けてみてください

 

案外スムーズに行きますよ

 

それでは良い週末を