ご無沙汰

いやー忙しくて更新が滞っておりました

すみません

 

前回のブログの数日後

洗濯物を畳んでいると

何かが腕に飛び乗り

ぱっと見るとあの蜘蛛が

腕時計のように手首に張り付いていました

 

もう確実に殺しましたよ

もうね

嫌がらせですよ あれは本当に

トラウマ化しました

 

さてさて

新月の願いはしましたか?

海王星はスピリチュアルなど

精神性を表す天体で今回の

日食・新月を境により

スピリチュアルなエネルギーの世界に

注目がむけられそうです

 

海王星と関連があるとき

やたらと直感とか霊的なパワーが

キーワードになったりもします

 

こういうときにネガティブに働くと

現実逃避や妄想、被害者意識が

加速しやすいので

他人の言動行動を詮索したり

するのはやめましょう