来ました水星逆行

こんにちは

週明けとともに水星逆行開始となります

いやー

年に何回かある水星逆行ですが

今回はちょっと個性的なようですよ

 

というのも火星と天王星が関わっています

天王星は予想外の変化や革新、団体、組織
解放・独創などを示す星

 

マイナスな意味合いでは
突然のトラブル、反逆、常識はずれとか

どちらにしろ平穏とはかけ離れています

 

火星は良い方向に出されると行動力

悪い方向に出されてしまうと

トラブルが起きてしまうとかいわれます

 

火星は積極性、戦い、男性性とか

誘惑やギャンブルとかも言われますね

 

水星逆行時の性質と絡まってこの感じ

なんとなく嫌です

 

というのもこういうエネルギーか

と分かっていれば

自分は心構えができますが

周りがこの勢いで

接してきたりするのかなと考えると

季節的な暑さの上にヘビーだなと

 

でも嫌なイメージを持たず

乗り越えていきたいと思います

 

まずはプロテクト!!

石をしっかり浄化して

グランディングしつつ

この時期に必要な石と

魔術オイルをうまく使ってください

 

魔術オイルは個人用のオリジナルがない方は

プロテクトです

 

あとブラックソルトもオススメです

 

車は特に気をつけて

スピードに注意です

 

喧嘩にも注意

 

負けるが勝ちのときもあります

水星逆行8/1までです