武者震い

お久しぶりです

 

時の流れに委ねすぎて

遥か彼方に流されていました(笑)

 

いえいえ多分そのことに

気づかないようにしていただけです

 

時として成るようになるのは

自分の力だけでなく

何かに動かされている...

ということがあります

 

まさに

この大きな 

何かしらのエネルギーが働き

来年以降につながっていることを

やっと理解できました(笑)

 

というのも来年は

20年に一度起こる変革でありながら

約200年に一度起こる

運気の切り替えのタイミングが

新たなエレメントで起こるのです

 

簡単に言えば

なんかもう行き着くところへ

行くのだから

すべて受け入れ

強い意志で自分は

どうなっていきたいか

ゴールを決めましょう!

といった感じです。

 

 

まさに沈黙を破り

武者震いするような

革命的な時期に突入です

 

皆さんはどうですか?

ゴールというか

先の未来に向けて

目標はありますか?

 

目標がある人も

まだこれから見つける方にも

2020年の魔術オイルはまさに

そんな運気の切り替えにぴったりな

配合となっています

 

詳しくは後ほど