あーーーー

こんにちは

水星逆行真っ盛り

 

なんとなく闇があるというか

根底のものを触るような

居心地があまり良くない

不思議な時間の流れです

 

晴ればれ感がないといったら

しっくりくるかな

 

思い通りに行かないのが

水星逆行そのもの

 

今回の新月は精神性に関わるもの

だったので自分の中で

なんとなく気になっていたことや

おざなりになっていたこと

心配だったことが

形として現実的に現れ

自分に起きたこと

あるいは

それが自分のことでなくとも

自分の中でシンクしやすいことが

周りで起きているような気がします

 

で、気づいたなら

これメッセージなんですよね

 

それを軸に

精神的に圧をかけてきます

 

さらに精神的なものに答えはありません

 

自分の中で落としどころや

タイミング、理解

答えを導き出して

うまくやり過ごしましょう

 

こういうときはもっぱら

石を活用してください

 

本当にききますから

 

今何が必要かわからない人は

石を見に来てどれが気になるか

セルフチェックしてみてください

 

あーーーー石屋に行きたい

と思うこの頃です (笑)