8月

ご無沙汰しています

カリフォルニアの小学校も

今週から新学年が始まりました

 

コロナウイルスのため

普通の学校には戻れず

学校から配布されたタブレットを使い

家でオンライン授業を受けています

ZOOMにてクラスメイトと共に

授業を受ける様は

さすが21世紀!!

と思わされる感じです 笑

 

宿題も全てタブレットの上で行います

こうやって時代は無理やりというか

強引なまでに様変わりしていくように

なっているんだなと感じます

 

今年が始まって 

もはやワープするかのように

日々が過ぎ去り

あとわずかで9月に入りますね

 

昨日の新月の後

占星術的に人類に試練を与えるグランドクロスという

星の配置が再び形成されます

これは大規模な自然災害や破壊活動 戦争などの

不吉な意味を持ちます

 

これは今年の後半だけでも

7月3日あたりにあって今回8月22日あたり

次は9月12日 11月5日あたりにもあるようです

何十年に一度の星の配置が

1年に何回も起こるという異常事態の年です

 

気を抜かずにしっかりと浄化や石へのプログラミング

魔術オイルを使って自分と家族を保護しましょう