ブラブラした一日

 

我が家から1時間でハリウッド

今日は日曜日なのでいってみることに

 

しかーし

ハリウッドをぐるぐる運転しただけで

とりあえず

ロサンゼルスの

リトルトーキョーに行くことに

 

くら寿司に行くと30分待ち

 

その間ブラブラしていると

外国人系オタクの店がほとんどの

リトルトーキョー

 

時間が来たのでくら寿司から連絡がきて

おいしくいただきましたが

な な なんと

26皿で

$78

日本円で8500円!

 

1皿 330円 日本価格の3倍です 苦笑い

ランチに8500円...きつい

 

早く日本に帰りたいとつくづく

思う瞬間  笑

 

そのすぐ隣のストリートには

たくさんのホームレスと

麻薬常習者なのか道で倒れた人が

何人もいました

 

色んなものが混在している場所は

どこの世界にもあります

 

なんとも言えない気持ちになりながら

日本のお店でピーマンとシソの葉の苗を買って

帰ってきました

 

きょうはそんな一日でした