お告げ

こんにちは。

今日はお告げ? 笑

 

占星術的に今の時期は

車に気をつける時期でもあるのですが

さっそく旦那の同僚が新車のチャージャーを

ぶつけてしまったらしく

なるほどーかわいそうに

と思ったりするこの頃です

 

みなさんも車には気をつけてください

 

私は引っ越してきてから

隠居生活というか

隠遁生活のような状況で

家族以外とはあまり関わっていませんが

周りから聞く話や受ける相談は

ほぼ全部が人間関係のいざこざです

 

私の経験上ですが

何故か  車の運転に気をつけましょう

という時期に多いのが人間関係のこれです

 

いざこざといっても

実際に揉めているのではなく

一方が我慢していたり

自分が相手より優れていることを

やたらと強調するかのような人間がいたり

力のやりとりだったり

挑発、自慢話、嫉妬、嫌味

目には目をで応戦するような

知らぬ間に他者との間に競争のような

やりとりが水面下でも現実的にも

いろんなところで起きています

 

この時期なのか今年なのか...

 

人は知らぬ間に天体の影響を受けています

 

ということにして...笑

 

とりあえずそういったものがもしあるなら

そのエナジーを他に向けて

運動したり何かに夢中になって

その混沌とした気持ちを手放しましょう

 

もちろん天然石にもお願いしてくださいね

 

この先それらを終わらせられる時期や

きっかけが来るので

それまでその憂鬱な気分を

自分のために

毎回捨てていきましょう

 

何もない方はそういった思いをしている家族や

友人の話を冷静に聞いてあげてくださいね