エネルギーあたり

いやぁー久しぶりにアタリました

 

今日は昼間からいきなり

異様な吐き気と

めまいのような症状が

出て来たので

胃薬を飲んで横になってみましたが

何かが違う感じ

 

満月前(←新月でした)のエネルギーで

そういったパワーはいつも以上に

ひろがりを見せます

 

ちなみに満月(新月でした!)は13日

 

今回は珍しく日食、月食、日食と3回も

続くパワフルなエネルギー

今日はさらに逆行していた木星が順行に

 

はい。わかりました!

 

浄化の風呂に入り

念入りに意識を向けて

あらゆる無駄なものを解除して

仕上げにプロテクトをすることに

 

魔術用プロテクトの石鹸を

使うために開けてみると

黒いカビがど真ん中に入り込んでいました

1週間前にはなかったはず

 

ちなみにうちはカビが生えません

 

瞬間的な感覚は

ネガティブなエネルギーを

閉じ込めた後

思い当たる節もある

 

お守りしてくれてありがとうと伝え

閉じ込めたものが出てこないように

封印のサインを書いて

ゴミに出しました

 

先週から今週にかけて

個人差はあるものの

皆色々と翻弄されたり

大変な思いや状況にあっている方々が

あることはアメリカの

魔術師のネットワークからも

先程メッセージが届いていました

 

いつも以上に浄化とプロテクトを

心がけてみてくださいね

 

しかしそんな時期に店の引っ越しをあてて

そのエネルギーを変化という形に

自然と持っていくあたり

ママはすごいなと感心するばかりです