石のエネルギーチャージ

今日は天然石の浄化後

石の働きが悪かったり

元気がないときの

天然石のチャージの仕方について

お話ししたいと思います

 

エネルギーチャージとは

シンプルに言ってみれば

携帯の充電のようなものです

 

天然石にはさまざまな特性があり

エネルギーチャージの仕方も

浄化するだけで良いもの

 

セレナイトや水晶のクラスターに

乗せてチャージするもの

魔術チャージ

レイキチャージ

持ち主のエネルギーを交換させて

チャージするもの

月光浴、日光浴、音など色々あります

 

特に気にするべきは

色あせの原因になるので

日光浴が不向きな石があります

 

ご自身がやりたいと思う感覚でやるか

石に聞いて石がやりたい方法でやるのが

一番良いです

 

f:id:mako-lovelife:20180809143105j:image

 

この写真は

私のタンジェリンレムリアンですが

引っ越してからしばらく

放置していたのですがチャージしたいと

いってるような気がしたので

出窓に祭壇を作りました

 

タンジェリンレムリアンは

日光が大好きなので

一日中チャージしています

 

で、外出中何かあるたびに

その祭壇を思い出して

タンジェリンレムリアンと

つなげるようにしています

 

もう1ヶ月くらいチャージしていますが

ますます強くなっています

 

f:id:mako-lovelife:20180809143248j:image

 

写真は加工など一切せず

そのままの自然光です

 

みなさんも弱っていた石や

放置している石をチャージしてみてくださいね