新商品入荷ビデオ

ママから新入荷を紹介する

仮の制作中のビデオが

送られて来ました

 

このブログに載せる方法が

他のサービスとの

併用しか出来なかったので

いきなりyoutubeに載せ

何も言わずに

確認してーと送りかえしたら

ママがリンクを開いたら

 

YouTube!!??と

 

ショックで思わず携帯を落として

しまったとか!笑

 

仮のビデオなのに

ごめんね ママ 

 

でもこのリンクからしか見れないのです

見えにくいときは

携帯を横にしてくださいね

 

新商品のご案内 - YouTube

↑ここから是非ご覧くださいませ

 

この中では

アクアマリンとスピネルが

私は欲しくなりました

 

どれも素敵ですね

こちらは委託品なので

ホームページには載せません

気になりましたら

早めにママにご連絡くださいね

 

みなさんはどれに目が行きました?

 

簡単なリーディング結果はあとで

ブログに載せますね