簡単な占いと私の2018年後半の石

こんにちは。

今日は私がたまにしている楽しい石選びを

お話ししたいと思います。

 

みなさんいくつも天然石のブレスや

アクセサリー、原石をお持ちだと思います。

 

私は基本的に自分の状態や

目に入った天然石を毎日持ち歩いていますが

 

なんとなく停滞気味だったり

違うことをしたい時には

ボックスや布袋に全部入れて

石たちが見えない状態で手を入れてみて

 

今日必要な石はどれですか?

ときいてから掴み上げます。

 

これが結構意外なものが出てくるので

おもしろい!

で、意味を考えるとなるほどね。と思えます。

 

是非同じ石ばかりつけている方は

お試しくださいね。

 

ちなみに昨日お話しましたが、

夏至は後半のエネルギーにつながっています。

 

新しい石を買ってみるのは

この時期とても良いことです。

 

私も新しい石をママに頼んで

送ってもらいました♡

 

f:id:mako-lovelife:20180622125103j:image

じゃじゃーん!

 

私の場合なかなか出会えなかった

ブルーオパールです。

 

私はオパールをいくつか持っていますが、

これだ!と思ったオパール

これが初めてかもしれません。

 

毎日楽しくて仕方ない☆*:.

 

そんなエネルギーがこの石を目にして

届く前からやってきていました。

 

実際にはオパール

モザンビーク産アマゾナイトを

一緒につけています。

 

アマゾナイトは心から癒される

素晴らしい石です。

 

モザンビークのアマゾナイトの不思議なところは

疲れてくると蛍光しているかのように

緑が光り、否が応でも目に入ってきます。

普通石は疲れてくるとくすんだり

元気がなくなるのに対し

アマゾナイトは循環を良くし

働いているんだなぁーと実感しますし

キレイ!と感じることで

自分も元気になっていきます。

ちなみにこの間の怒りのドライブの時に

ギラギラと蛍光して

ダメよーと教えてくれた石です。

f:id:mako-lovelife:20180622141937j:image

 

ギラギラする時

f:id:mako-lovelife:20180622141955j:image

私にはこんなかんじで見えます。

 

 

石が欲しくなる時

石といると楽しいこと、すべてうまくいっていることを

あらためて教えてもらえます。

みなさんも自分に合った

2018年後半の石を見つけてくださいね。