作戦成功

数日前に夫婦げんかのくだらない

話を載せましたが

お見苦しいものを聞かせてしまい

すみませんでした。

 

さて作戦成功というかさすがに

旦那から折れてきました

 

とはいえ

落としどころを間違えると

また無駄な争いになるので

この辺で手打ちになりました

 

夫婦であろうが

親子であろうが

友達、同僚、近所の人

 

私達の住む世界は

本当にすべて人と関わっています

 

人間関係は永遠に続くものですが

最近忘れていた自分の波長を上げ

関わる人間の質や関わる内容の質を

より良く上げていこうと

再認識しました

 

あっ

ちなみに

やはりデザートローズが

今回の旦那との問題に大活躍しました