こんにちは

 

7週目でうちにやってきた子犬ですが

 

吠えない

トイレも2日で完璧に覚え

ご飯もちゃんと食べ

排泄も問題なく

ほとんどケージから出ず

一人で遊んでいます

昨日はもう お座りとお手を

覚えました

 

犬を飼ったことがある人に話すと

嘘だー!と言われますが

本当なんです

 

名前は ゆず です

このケージをセットするのに

方角など気にしてセットしたのですが

水晶のクラスターと

観葉植物を隣においているので

かなり良いようです

 

外出するときに

石にプログラミングするので

安心してでかけられます

うちのわんこです

お暇でしたら見てみて下さい

 

https://youtu.be/W-8_-8ziso4

 

新月でしたが

 

願い事と浄化しましたか?

 

今回の新月あたりがもっとも

意味することは

 

変わりたくない

あるいは慣れ親しんできた自分や

環境などに

今後を踏まえて

変化しよう!!とたくさんシグナルが

きています

 

それなのに本人は

そこに関してとても腰が重いというか

どうしようかなと

悩み右往左往する感じがあります

 

こういうときこそ

何が嫌なのか

あらためて自分で

把握することだと思います