84年ぶり

数日前の5日(日本の6日)

こちらではカミナリが

闇夜に鳴り響いていました

カリフォルニアに来てはじめての雷で

ロスではこんな写真が撮れたようです

 


f:id:mako-lovelife:20190308120954j:image

 

もはや自然現象というより

宇宙人侵略的光景ですよね 

 

というのは冗談ですが

現代的イルミネーションに

自然現象の雷が降り注ぐこの光景は

まさに今からお話する内容に

ピッタリだと思いました

 

それにしても

肉眼でこの光景を見たとして

キレイねー♡と言える心臓の強さが

もはや私にはないなと

勝手に思ってしまいました

 

さてさてここ数日の変化ですが

皆さんは何か感じていますか?

 

実はこの雷の日 占星術では

2011年ぶりに天王星が牡牛座に動きました

 

天王星は時代の節目と言われ

牡牛座天王星時代の本格的スタートは

84年ぶりになるそうです

 

さらに水星逆行も同時にスタート

水星逆行は28日までですが

 

牡牛座はそもそも

お金や所有や価値観、五感などを

表すところです

 

これらに関わるテーマを

これから約7年かけて変革や改革が

進んでいきます

 

さらに牡牛座は地に足がついた星座でも

あるため、温故知新というか

今までがあってからこその変化だったり

古きものを大事にしつつの改革でもあります

 

 

色々なものの価値が変わっていくこれから

 

自分にとって

良いものに変化していける意識を

しっかりとご自分で持ってくださいね