翡翠

私がまだタトゥーアーティストだった時

常に身に着けていた石が翡翠でした

 

お客さんとの距離がとても近く

針で墨を入れていく作業などは

ある意味 除霊的というか

その人の思いやエネルギーが

私にも伝わりやすくなってしまいます

 

そういったヘビーなものからも全部

守ってもらっていたのは翡翠のおかげ

だったなと実感しています

 

ちなみに

なぜ除霊的という表現をしたかというと

昔は取り憑かれた人を

叩いたり 針を刺したり 切ったり

お灸や 水掛けなどの衝撃を与えて

正気を戻し、取り憑いたものを

体から離したりしていたそうです

 

さてさて

今回 ミャンマー産の

ラベンダー翡翠が入荷されます

翡翠ミャンマー産のものは

ジェダイドと呼ばれランクが高く

大変貴重です

 

ラベンダー翡翠

ふたたび愛することを

思い出させ取り戻せるように導きます

 

愛することを思い出す

 

愛することを思い出す

 

愛することを思い出す...

 

んー3回も繰り返しましたが

 

 

これ深いですね

 

愛することを続けているようで

それっていつの間にか

義務とか当たり前のことになっています

 

消耗感が強くなってくることがあります

 

旦那さんや奥さん パートナー

子供、親、兄弟、友達、ペットへの愛

 

自分の仕事に対しての愛とか

自身の住む家、持っているものへの愛

 

自分自身や自分の未来

自分の体や容姿への愛

 

もっともっとたくさんありますが

 

この愛っていうのは

好きっていう気持ちだけではなく

 

仕事なら大変だけどやりがいがあるとか

あの人の喜ぶ顔が見たい

達成感や充実感

そういったわくわくするような

あるいは活性化しているような

そういった感覚も愛なんです

 

ラベンダー翡翠

そういった感覚や思いを蘇らせ

疲弊した日常に気持ちの良い風を

吹き込んでくれます

 

お天気がよくて青空が広がり

暑くも寒くもなく

爽やかなそよ風が吹くような日

 

そんな日は

自然と心も晴れ晴れとして

外に出かけたくなったりします

 

ラベンダー翡翠はそういった

爽やかな風が吹くように

愛のエネルギーを運んでくれます

 

また冒頭でお話した保護エネルギーも

大変強力です

 

気になる方はお早めに

ままに連絡してくださいね

 


f:id:mako-lovelife:20190314141506j:image
f:id:mako-lovelife:20190314141525j:image