さっそくきました

数日前にブログで

今年後半をどう過ごすか

来年につながるような目標をたてましょう

とお話ししたばかりですが

私の目標に登山できるように

エクササイズすると決めたら

さっそく成り行きで

登山することになりました

 

やはり目標だったりビジョンを持つと

そういったエネルギーや状況はまるで

磁石で吸い寄せらるようにやってきます

 

みなさんも何をしたいか

どうなりたいとかしっかりイメージを

持ってみてくださいね

 

運動不足の私の登山は5歳児とのんびり

登頂するのがちょうど良いレベル 笑

しかしひたすら急坂できつかった!

とりあえず近所の山に登りましたが

制覇したことによりモチベーションが

上がってエクササイズ頑張れそうです

 

モチベーションは大事ですからね

まずはきっかけ!

f:id:mako-lovelife:20180704045047j:image

登頂した場所からの写真はこんな感じです

あの海辺に密集する建物が

うちのある場所です