アリゾナ産アメジスト

アリゾナアメジスト

とても珍しく希少です

このように透明感があるアメジスト

特に珍しいレアものです

 

それもそのはず

アリゾナ サンタクルスアメジスト

メディスンウーマンの力を宿す石です


f:id:mako-lovelife:20190618095915j:image

メディスンウーマンとは

自然と調和した人間本来の生き方を意味し

そうした生き方を人々に

取り戻す術や知恵を授けます

 

私たちの生活は多くのものが便利になり

暑い日には涼しく

寒いときには暖かく

夜でも部屋は明るく

知りたいことはテレビや携帯

パソコンなどですぐに答えを得ることができ

我慢せずともなんでも好きなものが

好きなときに食べられる

 

それだけではなく情報社会が発達した

現実から逃避しやすい環境は

精神的にも健全さを欠いてしまいます

 

 

快適すぎるからこそ

バランスが崩れ 五感は弱り 

精神的にも肉体的にも

弱くなっていきます

 

石や魔術、ヒーリングに興味がある方は

なおさらそういった

メディスンウーマンのようなエネルギーの

大切さを無意識に理解している方が多く

このアメジストを見てなにか感じた人は

石に呼ばれているのかもしれません

 

小さめのポイントですが

とても強い力を放っています

 

アメジスト本来としての意味は


霊性やスピリチュアル性、直感

第六感を活性化

美しさや官能的美しさ

保護力などを持っています

 

日本に送った石が到着したようです

是非見に行ってくださいね