1年の始まりのはじまり新月

次の新月が起きる日時: 

2019年04月05日 17:44 (牡羊座

新月牡羊座にあるときに

願うと実現しやすいこと

新たな始まり/自分を見つめる

純粋さ・本物
自己発見/独立/勇気/悪癖を絶つ

 

新月から48時間以内のボイドタイム
4月6日 11:09 から 22:01

 

ジャンスピラー引用

 

さてこの新月牡羊座でおきます

占星術で言う

一番はじめの星座

これから次の牡羊座新月が来るまで

1年間あります

 

その願いを込めるだけの

エネルギッシュな星座です

 

今回の新月天王星が関わるので

変化とかハプニングもあるようです

 

要注意なのは木の芽が出る時期

 

頭がおかしくなるとか

変な人が現れるみたいなことを

春だねーとか言ってしまうのですが

精神的にちょっとやられやすいので

落ち込んできたり

病みっぽくなりやすいのです 笑

 

これはさっきお話した

牡羊座のエネルギーの強さから来ています

 

今回は特に タイ人じゃなくて

対人関係もフォーカスされやすいので

しっかりと石で守って

魔術オイルでグラウンディングして

保護してください

 

なんとゾルバに

たくさんの珍しいきれいな石が格安で

入荷されました

 

今年をポジティブな一年にするための

ブースター 起爆剤として

石を見に行ってみたらどうでしょう?

素敵な出会いがあるかもです