スモーキークォーツ

1950年に作られたティーカップ

オーブンスープディッシュを

購入しました

 



f:id:mako-lovelife:20190604001115j:image



f:id:mako-lovelife:20190603235733j:image

色の力ってすごいなと

改めて思いますが

気に入った色の食器で

コーヒや紅茶を飲んだり

食べたりするととっても

プレシャスな気分になります

 

さて

前回ご紹介した最高品質のフローライト

覚えていますか?

 

あれはアメリカの著名なコレクターから

譲り受けました

 

彼の集めた天然石は

1つ1つ丁寧に保存され

とても美しく波動が高い

発掘年代の古い最高品質のものばかりです

 

ママから頼まれていたので

その彼から何種か譲り受けた石を

今後紹介していこうと思います

 

まずはスモーキークォーツ

 

私達が石屋を始めた頃

スモーキークォーツに

多くの人が助けられました

 

10年前くらいですかね

とにかくスモーキークォーツが

売れたのを覚えています

 

スモーキークォーツは

グランディングや自信、保護

物質世界でうまく立ち回っていく力

不安感を取り除くなど代表した

意味がありますが

気持ちが滅入ってきていたり

鬱っぽくなっているときにも

とても役に立ちます

 

一般的に安価で売られている

スモーキークォーツは

放射線をあてて黒くしているものが多く

スピリチュアル系の方が持つと

かえって具合が悪くなったり

上記の石の意味の恩恵を

受けることができなかったりします

 


f:id:mako-lovelife:20190604154729j:image

こちらはオーストラリア産の

透明度の高いスモーキークォーツです

地に足をつけ

精神を落ち着かせて

持ち主のエネルギーを

浄化、回復させます

 

ふわふわしたり

集中力が保てない

すぐに物忘れし

いつもせわしないかたに

オススメです

 

夜だったのできれいな写真が取れず

申し訳ありません

明日また撮って

アップしたいと思います