新入荷

こんにちは

 

前回のブログで個人的に

大変な時期だったとお話しましたが

みなさんはどうでしたか?

 

あの時期にママに相談したら

アクアマリンをつけていなさいといわれ

次の日からパッタリと悪いことや

大変なことが起こらなくなりました

 

石って本当にすごい

 

最近までずっと使っていた石が

よく考えたら

パッタリと働かなくなっていたのです

 

そういうのありませんか?

 

そろそろ時期的にも

取り替えるべきときだったのでしょう

 

今回入荷の石はまさに3月後半から

4月5月に向けて必要になってくる

セレクションです

 

まずはアクアマリン


f:id:mako-lovelife:20190323144346j:image

アクアマリン本当にすごいですよ

幸せの象徴的要素をすべて持ち合わせ

コミュニケーション不足や人間関係

過去のトラウマや苦手意識からくる

不安や自信のなさをうまく解消します

大抵の問題は人間関係や

他者との関わりでもありますから

 

次はエメラルド


f:id:mako-lovelife:20190323153923j:image

品質の良い素晴らしい石です

 

エメラルドは愛の石です

恋愛成就や運命の出会い

パートナーとの絆を深め

パートナーの浮気を防いだり

人生をスムーズに渡っていくために

必要なものを持ち主に与えます

また、色が変えて危険を知らせたりと

パワフルな仕事をしてくれる石です

 

モルダバイトペンダント


f:id:mako-lovelife:20190323154442j:image

 

もとは宇宙から飛来した隕石ですが

とても有名で素晴らしい石です

地球上を生き抜くために持ち主に

必要な物質を引き付けます

また孤独感の強い方が持つと

今まで感じたことのないような

安心感をえるそうです

スピリチュアルヒーリングが強く

今の生き方に疑問のある方や

自由になりたい人にオススメです

 

まだまだあります

続きは明日