ハロウィン

ご無沙汰しています

 

最近ずっと仕事が忙しく

もうわけがわからないほど働いていました

働くことに不満はまったくないのですが

私の体は不満だらけだったようで

唯一の休みもゾンビ状態です

 

だいぶ前にカバラ数秘を

占ってもらったことがあります

 

人生を3段階に年齢で分けたとき

お金に困らないナンバーを

すべてのステージに

持ちあわせていました

その数字は富を表し

努力しなければ何にもならないという

説明を受けたのを覚えています

 

あと4年くらいで

その数字のラストを迎えるのですが

まさに今がその時と思い

気合を入れて励んでおります(笑)

 

さてハロウィンがきますね

 

今年はうちのゆず君も仮装させるため

こんな感じのコスチュームにしました

 


f:id:mako-lovelife:20191022062247j:image

 

旦那がこれを見て

 

誰かの悪夢に出てきそうな感じだな

 

と言っていました(笑)

 

ちょっとリアルでしょ?

それではまた!!