占星術的現状のお話

こんにちは

 

ご無沙汰しております

歳を重ねるごとに脳の機能が低下し

同時に色々なことが出来なくなって

タイミングが今となってしまいました

 

猛威をふるうコロナウイルスですが

多くの方の日常を脅かし

大変な惨事となっています

 

実際私も体調が優れず

風邪かな?インフルエンザかな?

そして

数ヶ月前にはなかった

コロナウイルスかな?という

恐ろしい名前が選択肢というか

自分の中のリストに上がってしまうのは

本当に未知の危機たる恐怖を

感じさせられます

 

よく当たると

いう言い方になってしまいますが

私の信頼している占星術の方が

コロナウイルスは2月末までは

星の力で感染拡大がセーブされてきましたが

このまま簡単に物事を捉えていると

“感染拡大”をもたらす星が影響力を増して

以降、3月~7月は大変なことになると

言っていました

 

個人個人の生活や家族構成、収入など

大変という次元では済まされないと言う方も

少なくないかと思いますが

ひとまず感染拡大を防ぐという意味では

強制的であれ学校閉鎖など

必要なことであるように思われます

 

命あってのものですから

 

実はアカシックリーディングでは

東京オリンピックは大気汚染か原発

汚染か、何かの汚染により開催されないとか

数年か前に聞いたことがあります

 

このコロナウイルスに関しては

Biological Weapons生物兵器という

懸念も拭えません

 

コロナウイルスにはキメラ構造という

MARSマーズ SARS サーズHIV エイズ

この構造を持ち合わせているらしいのです

だからまだ新薬もできず

これだけ世界中の天才的科学者たちが

頑張っているのに

未だに模索中なわけです

 

実際に同じ人間が

再度感染するなんて普通では

かんがえられません

 

この新型コロナウイルス

オリジナルにあたる祖先はないらしく

日本が中国にウイルス株を

新薬研究のために分けてもらいたいと申請し

拒否されたのも中国の生物兵器

隠したいからだという説もあります

 

信じる信じないの判断は

お任せしますが

多くの死者は武漢の人たちです

 

武漢には生物兵器研究所のような

場所があります

 

殺させるかもしれないけど

伝えなくてはならないと涙ながらに

中国人の女性がYoutube

政治批判と香港、台湾の独立を賛成し

中国当局の今回のウイルスの

人為的拡散を話していたのを見ました

すでに消去されていました

 

実は中国 占星術的に

大変厳しい星のダイレクションが

あたっています

2020年末までです

 

不安を煽るような内容を

書きたかったのではなく

日本の占星術的見解として

日本人はこの総理の一斉休校や

イベント中止などの決断をしたおかげで

国が団結し新型コロナウイルス対抗に

しっかりと動き出せたということ

らしいです

あの決断ができるかできないかが

勝負どころだったのです

 

さてさて

 

LINEの友だち登録はお済みですか?

新しい情報や入荷

様々なお話を送らせていただきます♡

インスタをやっている方はこちらの

フォローもよろしくお願いします

https://www.instagram.com/p/B9MDBFBlbVf/

2020年ツーソンジェムショーにて出会ったアクアマリンの原石です宝石加工用のハイグレード幸せの象徴とされるアクアマリン美しすぎて見るものを虜にしてしまう魅力とエナジーを兼ね備えています#アクアマリン #ツーソンショー #天然石 #ゾルバクリスタル #tucsongemshow #aquamarine #zorbacrystal