雑談 その1

こんにちは

ストレスの溜まるこの自粛生活

 

あまりアメリカでは入浴はしないのですが

いい加減汗を出さなくてはならないと思って

浅いユニットバスでどう汗をかくか考えて

熱い湯に浸かりながらほうじ茶を飲むと汗が

どばーーーーっと出ました

 

だが長く入っていられない

 

ちょっと具合が悪くなったので

熱いレモネードを飲みながら

再び入浴すると これはイケる!!

汗もかくし長湯もできる!!

レモンのクエン酸のおかげなのか

とにかくママにもオススメしたら

ママも汗がいっぱい出たそうです

 

ちょっと病みつきになりそうな汗の出方

サウナみたいでした

 

話はそれますが

恋愛している時

何かを楽しく取りくんでいるときに

恋愛ホルモンと呼ばれるものが

出るそうです

 

で、入浴にはその効果に似たものが出るそうで

退屈だったり重たいこの時期

 

入浴でスッキリできてハッピーになるのは

なんて素晴らしい 笑

 

良かったら皆さんも

ホットレモネードを飲みながら

お湯に長めに浸かってみてくださいね

 

ちなみに具合が悪くならないように

 

 

石ではインカローズローズクォーツ

ダンビュライトなどワクワクする石が

同じような感覚を与えてくれます