縁切りの石 デザートローズ

今日から時間のあるときに

石の紹介を

独自の使い方を交えて

お話ししていきたいと思います

 

みなさんは縁を切りたい方

切りたい状況などありますか?

 

私の知る限り100発100中に近いほど

デザートローズは使えます

 

しかしそこに罪悪感や

遠慮、本気の足りなさがあれば

そこまで働きません

 

かつてママの店で働いていたときに

縁を切りたいとか

どこかに行って欲しい対象がある

という願いを持つ

多くの方にデザートローズを

オススメしましたが

本気の方はみんな成し遂げてきました

 

願いのかけ方は

きちんとフランキンセンスなどで

聖別したデザートローズに

どうなりたいのか、

どうしたいのかを

しっかりと念じます

 

まさに危機迫るかのように

真剣にです

 

この時高品質魔術オイルを使うと

かなり効果が早まります 

 

ママの店の高品質魔術オイルなら

プロテクトかオリジナルオイルが合っています

 

そして 

その対象者や状況が

彼らにとって良いことが起き

それが理由であなたから

離れていくように願います

 

くれぐれも悪いイメージはしないでください

 

それを必ずいつも目につくところ

(職場ならロッカーでも良いです)に置いて

毎日念じます

 

これだけのことです

 

これについて

実際にあった話がたくさんあるんですが

職場にいる嫌な同僚が

他店に移動になったとか

親戚からぴたりと連絡がとまった

(デザートローズが割れたら

また電話がかかってきて

急いで買いに来た方もいらっしゃいました)

めんどうなことばかり言ってくる

お客さんが来なくなったとか

別れた彼氏から一切連絡がこなくなったとか

近所のケンカした知り合いと

出会わなくなったなどなど

 

これらに関しては

願いをかける方の本気度と

相手の幸せを願えることが重要です

 

私は嫌なことにYESはしなくてよいと

思っています

ただ無意味に逆恨みしたり

自分勝手に都合よく願うなら

これは効かないでしょうし

この手段を選ぶ時に

すでにあなたは充分耐えてきたから

騒ぎ立てることなく

自然消滅させたいんだと思います

 

まぁそんなデザートローズ

実はお家にもたらすであろう

あらゆる厄介なものを切り捨てるのにも

役に立ちます

 

下記は引用ですが

愛を象徴する
知性を象徴する
悪習を断つ
悪縁を絶つ
インスピレーション
受験勉強のお守り
夢を叶える石


などが一般的な石の意味でもあります

f:id:mako-lovelife:20180628092201j:image