マインド

先日お話しした

旦那の禁煙の話の続編です

 

禁煙は成功し

まったく問題なさそうなので

聞いてみました

 

吸いたくて体が反応したり

何か違和感ないの?

 

驚きの返事がきました

 

まぁそれはあるけど

僕のマインドがベイパーをやめたいと

思っているんだから

そんなの邪魔にもならないよ

 

ほほう!

 

そうなんです

 

禁煙したいというマインドがあるのに

なにものも邪魔にならない

 

これって何にでも

当てはまることなんです

 

痩せるというマインドは

太るとか

食べたいとか

エクササイズがめんどくさいなんて

気持ちは

痩せるために邪魔にもならない

 

とか

 

私が気分良く毎日を過ごすというマインドにしたら

何物も私の気分を害することは

ありえない

 

というように

 

明確な意識を持ち

自分自身にプログラミングすることが

どれだけパワフルなことなのか

 

何かのせいにして逃げ続けることは

中途半端なまま依存し

何かにゆだねていることにつながります

 

どうしたいか

 

しっかりと決めて

 

石や魔術オイルにプログラミングして

みてください

 

石や魔術オイル

さらにその願いや思いを守って

あなたの願いの実現を加速してくれます