後書

昨日の怒り心頭の成果により

旦那君がチビを連れて

ウォーターパークに行きました

 

「君も1人の時間が必要だしね」   と。

 

その通り!どうもありがとう!

 

やはり怒りであってもトータルに怒ると

罪悪感も残らないので

スッキリ!

その後も良い方向に流れます

しかも知らず知らずに

ストレスはたまりますからね

 

で、どうしましょう?

1人の時間!

久しぶりの正式な1人の時間!

 

贅沢な時間ですね

 

とは言ってもいつも通りに部屋の掃除をし

浄化をしてから家の中を良い香りにして

音楽をかけ

絵を描こうと思います

 

チビがいてもやれることですが

一人で徹底的にやれるのは嬉しいこと

 

それでは後ほど!

と書いたら

旦那君から今電話がかかって来ました

 

なんとそのウォーターパーク周辺は

111F 約44度の外気温だそうです

 

ここは今日

珍しく暑いので28度ありますが

44度は危険ですね

 

と言うことで  つかの間の贅沢な時間は

1時間で終わりました  笑

 

今日はまた後ほど石の話をしたいと思います

また後ほど遊びに来てくださいね

f:id:mako-lovelife:20180708044209p:image