ハックマナイト

結局違うウォーターパークを探して

行ってくれたおかげで

絵を描くことができました

 

実は帰ってくると言われて

旦那君にもチビにもわたしにも

良いことが起こるように念じました

 

ポジティブな願いはすぐに叶いますね

 

ちなみに念じるのに使った石は

ハックマナイト

 

嬉しい楽しいが基本にある

優しくてハッピーな石です

 

わたしも楽しく

皆も楽しくハッピー!を

願うのに向いている石です

 

結果みんなハッピーならそれが一番

 

ハックマナイトは太陽光(UV)

で色を変えます

しかも太陽がある限り

無限に変化を楽しめます

カラーチェンジの石は

一瞬でエネルギーシフトをしてくれる

強い味方です

 

f:id:mako-lovelife:20180708093841j:image

紫外線を当てる前

 

f:id:mako-lovelife:20180708093914j:image

数分紫外線を当てた後

 

こんなにはっきり濃くなります

ハックマナイトは人間関係を良好にします

これは家族も含みます

 

と言うわけでハックマナイトに

活躍してもらいました

 

絵はこんな感じになりました

f:id:mako-lovelife:20180708094454j:image

f:id:mako-lovelife:20180708094940j:image

 

サイズはかなり大きいキャンバスです

4時間くらいかかりました