封印

こんばんは!

なんだかブログが日記のようになり

統一感のない内容ですが読んでいただき

本当にありがたいです

 

知っている方

まだお会いしていない方も含めて

みなさんからの

ブログを楽しみにしているという

伝言をママから毎回聞いて

とても嬉しく思っています

 

今回の満月どうでしたか?

だいたい月のエネルギーは

前後2日間といわれているので

約4日間になります

 

わたしは結構振り回された満月でしたが

結局それはそれで

色々と確認作業が取れた満月でした

 

あっ!前回のブログで書きましたが

結局旦那の件は目に余るものが

多かったので封印術を使い

封印してしまいました

 

さぁ、明日はママが来る日

今日は大掃除です 笑

 

また後でブログをアップしまーす