事故

 

いきなりこのタイトルで始まりましたが

今日夕方事故を起こしました

まず 皆無事ですのでご心配なく

 

今日夕方

最近ずっと暴走気味の旦那が

車を運転していました

 

赤信号中に車線変更をしようとしたら

前の車が少し動き

すぐに完全停止した時に

彼は前の車に注意せず

車線変更する側の

後続車が来ていないか

ということにしか意識を持っていなかったので

ゴーンと停車している車に

後ろからぶつかってしまいました

 

結果的に言うと

相手側は違法滞在者だったのか

警察が来たら困るかんじで

 

大丈夫だし、そっちの車はいい車だから

うちの方は気にしないでいいよ

 

と言って難なく終了

 

確かに相手側には

うちの車の塗装がついただけで

うちはバンパーに丸い穴が空きました

 

最低限の代償で

運良く終わったんだと思いますが

まさに水星逆行!車の事故恐るべし

 

ここ最近の暴走気味だった旦那にカルマが

返ってきました

 

相手の方に怪我をさせたり

警察沙汰や私たちも怪我がなく

直すのに10万くらいで済んで良かったです

 

私は車がぶつかる寸前に

 

あっ ぶつかる

 

と思いました 

 

まるでコップが割れるかもと

思った直後にコップを落として

割ってしまったかのような感じです

 

みなさんも注意散漫にならないように

気をつけてくださいね