衝撃のダイエット

今日で4日目

このダイエット茶

昨日の3日目で3キロ落ちました

 

何がすごいのかと言ったら

お腹が空かない

口寂しくならない

一日中忙しく動き回っていられる

グランディングする

便秘解消

しんどくない

眼力がつよくなる

 

と言った今までのダイエット系のサプリと

明らかに違います

 

ただ血糖値がかなり落ちるので

気をつけないといけません

というのも

ちょっと効きすぎて仕事中

ごはんを食べるのを

忘れてしまうので

きちんと食べないと

知らないうちに低血糖

なっている感じです

 

とりあえず今日を含め

あと4日やってみて

次の2週間分を購入しようかと

考えています

 

さてさて最近仕事で

慌てふためくときや

普段ならイラッとしそうな場面に

自分を傍観して

大丈夫大丈夫

うまくいくから

大丈夫大丈夫

何も問題もないからと

言い聞かせる自分がいます

 

これすごくいいですよ

また笑顔で

きちんと相手を褒めることで

みんなが穏やかになります

 

褒める一言を付け足すこと

誰とも張り合わないこと

相手から愚痴を引き出すような

会話をしないことが

良い距離感を保つことができ

 

これらが自分に多くの良いことを

もたらしてくれます

 

この調子でやっていけるよう

心がけています