禁断症状

こんにちは

 

実はここ最近いつもよりも

ずっと石のことばかり考えて

調べたりしていました

 

ときめく出会いの石

 

あの感じが妙に恋しく

何故か遠い過去の出来事のように

感じられていたからです

 

頼んでいたアクアマリンが

昨日日本から届いたのでさっそく

身につけていますが

もう一声!という感覚でした

 

 

 

まだ何か必要な気がするのに

なぜなんだろうか...

ピンとくる感じがしないというか...

 

で、やっと腑に落ちました

 

数式風に言えば

 

委ねる+受け入れる(受け取る)

 

そう!

石のプロであり

感覚が研ぎ澄まされていて

いつも良きアドバイス

的確にくれるママに

私に一番良い石を

選んでもらうことにしました

 

これ 

実は初めてなんです

 

自分で気になる石を何個か選んだ中で

ママに どれがいいかな?

と聞くのではなく

はじめから選んでもらうという

怖さとワクワク感

 

まず、はじめに決めたことは

 

どれを選んでもらっても

何も否定せず

疑問に思わず

感謝とともに素直に受け入れる

 

という決意です

 

今年は決意の年と以前に

お話しましたが

 

私たちはいつの間にか

独りよがりになっていたり

知らず知らずに

いつもと同じような選択や

考え方ばかりしているものです

 

そこに思い切って

風穴を開けることで

エネルギーがシフトされ

さらに良い方向へ向かっていけるからです

 

新しく持つ石には

 

自分が、より良くなるため

私を次のレベルに連れて行って

 

とプログラミングし唱え続けるのです

 

2~3月は今年の中でも

かなり大きな転機に当てはまります

 

そのパワーをうまく使いましょう

 

委ねる+受け入れる(受け取る)が

大いに役に立つと思います

 

その話をしていたら

新しい石が届いたようです

 

一万円以下のお手頃価格の石を含め

色々届いたようですので

予算を伝えつつみなさんも

試してみたらいかがでしょう?

 

ちなみに私は何を選ばれたのか

次のブログでお話ししますね