蜘蛛と魔術の因果

f:id:mako-lovelife:20180718103839j:image

魔術師のイニシエーションを受けてから

実は今年でもう10年!

知らないうちに長いこと経っていました

 

それは置いておいて

 

新居にあらゆる種類の蜘蛛が

またやって来ています

 

引っ越したばかりの時は

全然いなかったんですが

ちょっと魔術的なことをし始めたら

どんどんやってくるようになりました

 

これは引っ越しのたびに起こります

 

実は魔術の世界で

蜘蛛はある種の深いつながりがあります

 

で、イニシエーションを受けてから

蜘蛛は殺さないのが流儀

 

しかし、日本の蜘蛛は

滅多に噛んだりしませんが

こちらには噛まれると

細胞が壊死するような

大変な蜘蛛がいます

ですから

心を鬼にして成敗することにしました

 

もちろん宣言してからです

 

うちの中に入った蜘蛛は皆殺します

だから入らないでください

 

といったかんじで 笑

 

いつも日本でうっかり殺してしまった時

必ず得体の知れない体の不調が

3日くらい続きました

 

それは宣言後は全くないので

大丈夫なんですが

おかげで入ってこない代わりに家の周りの

あちらこちらに蜘蛛が巣を張っています 笑

 

さて 今日からゾルバのプレオープンです

是非お越しくださいませ