エネルギーが落ちてるとき

こんにちは

 

何故かエネルギーが落ちていたり

体調が悪いとか

メンタル的にきついとか

そんなときは

理由の一つに

地球や天体エネルギーの変わり目

だと言われています

 

私自身の調子は悪くないのですが

どうも周りがバタバタしていて

その不協和音になんとなく

ペースが乱されやすくなっています

 

例えるならば

渋滞にもかかわらず

前、あるいは横の車が

黒い排気ガスを撒き散らしながら走り

その自分本位に垂れ流している

黒い煙にやや苛つきながら

それを吸い込まないように回避している...

そんなところです 笑

 

このストーリーのポイントは

私が渋滞でどこにも回避できないところ

 

そして

 

その黒い煙を出していることを認識しながら

それでもその車を運転している人たち

またはその車を運転している人たちが

他者に迷惑をかけていることよりも

そんな車を運転しなきゃいけない自分を

被害者だと感じている

 

そんなところでしょうか?笑

 

知らん顔している域を超えたので

迷惑ですとはっきり相手にいい

あとはシャットダウンしています

 

ものすごくこのエネルギー変動に

感化されている人を多く目にします

 

みなさんもなるべく関わらないよう

自分が快適である選択をしてくださいね