訂正

こんにちは

 

ラクルボーンの

値段を間違えていました

ごめんなさい

ホームページで訂正しましたので

よろしくお願いします

 

ところで

ホームページの商品閲覧ですが

はじめのページの

カテゴリーをクリックすると

色々とご覧いただけます

お試しください

 

さて、昨日は旦那の職場の方たちが

うちにバーベキューをしに来ました

全員ではなく

8人ほどいらっしゃったんですが

人種的に

ほぼ全ての人種の方が来ました

 

顔、仕草は本当に人の生き様や

現在の状況、精神状態を表します

普段から自分自身の状態を

ちゃんと理解して

バランスを取っていないといけないなと

つくづく思いました

 

むしろ言葉なんてどうにでも繕えますが

顔や仕草は ふとしたときに

全てをさらけ出てしまいます

 

見た目や表現の差があっても

人間の生き様や精神状態は

目の光やオーラ

姿勢や仕草

ふとした瞬間に

自分が思っている以上に

表に出てしまうんだなと..

 

いつも同じ人とばかりいるので

人を見て 自分を正す

良いメッセージだったなと感じました

 

平和で自分を健全に愛している人間は

他の人たちにも

同じようなエネルギーを与えます

 

それと逆のエネルギーの人は

何となくそこに居ずらくなり

早々と去っていきます

 

穏やかな人が多く来ていたので

くつろいだ良いバーベキューに

なりました