美味しい気分

先週末のパーティーのときに

お客さんからもらった

ドーナツというかなんというか

ココナッツが入ってるんですが

とっても美味しい!

 

f:id:mako-lovelife:20180905065855j:image

 

中にはクランベリー

オレンジの皮、ナッツなど入っています

 

ココナッツのお菓子はあまり

得意でなかったんですが

これは人生を変えました!

 

f:id:mako-lovelife:20180905070023j:image

 

幸せです!しばらくハマりそうです

 

レシピが分かったら載せますね

 

今日はやらなければいけないことが

たくさんあったんですが

これを買うためにwhole foodsという

ちょっと遠いところにわざわざ

予定を変更して行きました

 

するとこのドーナツ?の横にある

サラダバーで7年ぶりに

日本にいたときの旦那の同僚と

出会いました

 

不思議ですよね

でも意外とこういうこと

人生では起きるんですよね

 

出発日を変えて

海外旅行に行ったら

高校の同級生も別できていて

お互いにびっくりしたりなんて

ありました

 

日々退屈だったり

大変な時期を過ごしていたり

ただただ忙しく過ごしている

時期だったり

もちろん楽しいことに溢れていたり

 

人によって年齢や時期によって

どういう毎日を過ごしているか

違ったりしますが

自分がちょっとだけ幸せな気分に

なれるものに時間を割くのは大切です

それにどんな時でも

心の持ちようは変えられます

 

予定通りに行かなくても

結果幸せだったらそれでいいわけで

そういう選択をすると

面白いことが起きたり無かったり 笑

 

楽しい自己満足のある毎日にしようと

あらためて思う今日この頃です