ハロウィン

 

そろそろハロウィンの

デコレーションを

考え始めないと

 

イデアを探しに

出かけました

実際かなり早いです

 

というのも

うちの旦那が溶連菌感染し

仕事を休んでうちにいます

 

はぁーとため息

 

前回のブログに

ちょっと良いことを

書いたけれど

 

旦那が病人の場合

重病患者みたいで

かなり迷惑なんです 笑

 

喉が痛いだけなのに

被害者ぶりが強烈で

笑ってしまいます

 

君がこうなったら

死ぬほど耐えられないはず

 

と言われました!爆笑

 

先日私がちびから溶連菌を

もらった時

今の旦那より熱があっても

家事もしていたのに

手伝いもしなかった

君に言われたくない 笑

 

 

早く治って仕事に行ってくれー

 

と本気で念じています

 

でハロウィンですが

家の前の木にブランコをつけて

 

f:id:mako-lovelife:20180912075734j:image

とか

玄関に

f:id:mako-lovelife:20180912075756j:image

 

を置いてみようかと思っています

怖すぎですよね

 

毎年他の家をまわって

Trick or treat 

するんですが今年は

チビもだいぶ大きくなったし

うちもキャンディーを

配るので

気合い入れてみようかなと

思っています

 

気分があまり乗らない時は

笑うに限ります

 

旦那が飲んで帰ってくることがあったら

玄関先にあの女の子を

置いていたらどうなるか

 

考えるだけで

ニヤニヤしちゃいます

 

意地悪ですよねーははは