新月エナジー

天秤座新月はいかがでしたか?

この新月は割りと人間関係に

影響を与えやすい月でした  

 

でした

 

と言いましたが

今なおその影響はあります

 

過去の人間関係の様を

思い出すようなことがあったり

トラウマになったものや

心の傷に強く訴えるような 

そんな流れがあった方も

いたかもしれません

 

しかし 今までと少し違うのは

自分の個性や意見を通すような

個性的なエネルギーが

表にでていることです

 

あなたはあなたのまま

私は私のまま

分かり合えなくても別によい

 

従わせることも

コントロールすることも

期待もいらない

 

わたしはわたしがやることを

するだけ

 

それが頭にあれば難なく過ごせるでしょう

そんなエナジーが今渦巻いています